パズドラ『決済不整合』調査専用フォーム 下記入力フォームに必要事項を入力し、お問い合わせください。 ※当フォームは、購入した「魔法石」等が反映していない場合の調査受付フォームです。 ※「*」が付いた項目は必須項目となります。 1/5ページ 該当するお問い合わせを選択してください 購入した「魔法石」、「魔法石+ガチャセット」等が追加されない パズドラパスが正常に反映されない 「パズドラパス」は調査できません 「パズドラパスのFAQ(よくある質問)」をご確認ください。 ※購入状況や利用日数に関してご不明点な点は各プラットフォームへお問い合わせください。 <各プラットフォーム> ・【Apple】App Store(iOS) ・【Google】Google Play(Android) ※当フォームは魔法石の購入に関する調査専用のフォームです。 ※他のご質問はお問い合わせフォームをご利用ください。