パズル&ドラゴンズお問い合わせフォーム

下記入力フォームに必要事項を入力し、お問い合わせください。
※「*」が付いた項目は必須項目となります。

お問い合わせのゲーム

お問い合わせのゲームを選択してください。

返信用メールアドレス

入力いただいたメールアドレスに返信させていただきます。

あなたのID

半角数字で入力してください。

入力例:(「123,456,789」⇒「123456789」)
【ID確認方法】ゲーム画面⇒フレンド⇒ID検索⇒「あなたのID」

※IDがご確認いただけない場合は、「0000」と入力してください。

名前

【パズル&ドラゴンズ】【パズドラW】での名前を入力してください。

ご利用OS

アプリをダウンロードした場所や、決済時に利用されるIDなどのサービスを選択してください。

ご利用OSのバージョン

半角数字,半角記号で入力してください。

例:(Androidの場合)4.2.2 (iOSの場合)7.1 など

利用機種

ご利用の機種名を記載してください。

例:iPhone5、SO-05D、Fire HDX 8.9など
Android対応端末以外の動作は保障しておりません。対応端末については、こちら

ゲームをプレイする際の通信環境

ゲームをプレイする際、利用していた通信環境(携帯電話会社)を選択してください。
※複数ある場合には、必ず全てご選択ください。

お問い合わせ内容

お問い合わせ内容を入力してください。(800文字まで)

添付ファイル

ファイルを添付してください。
※iOSは6.0以降にて添付が可能です。
ファイルが添付できない場合には、最新のOSへアップデートするか、パソコンからお問い合わせください。

添付できるファイル形式は jpg,jpeg,bmp,png、ファイルサイズは 2.0MB までです。

■ご注意

※お問い合わせの返信は、原則24時間以内とさせていただいておりますが、混雑状況や内容により返信までに時間を要す場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきます。メールアドレスに誤りがないかをご確認ください。また、ドメイン指定などをおこなっている場合、弊社からのメール(@gungho.jp)が受信できるよう指定を解除してください。
※公式サイトなどにてご案内している障害や不具合のご報告については、告知内容をもって返答とかえさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。