パズル&ドラゴンズ_『ゲームデータ復旧』申請フォーム ゲームデータが消失し、お客様ご自身で引き継ぎ(復旧)ができない場合には、本窓口より復旧をお申込みください。 ■お客様ご自身によるゲームデータの引き継ぎ(復旧)方法はコチラをご確認ください。 ※「*」が付いた項目は必須項目となります。※ご入力はお間違えのないようお願いします。 返信用メールアドレス 入力いただいたメールアドレスに返信させていただきます。 復旧したいゲームデータのID 半角数字で入力してください。復旧したいゲームデータのIDを入力してください。(「123,456,789」⇒「123456789」) 【ID確認方法】ゲーム画面⇒フレンド⇒ID検索⇒「あなたのID」 ※IDが特定できない場合には、対応できません。 ※入力にお間違いのないよう、今一度ご確認くださいますようお願いいたします。 復旧したいゲームデータで使用していた名前 復旧したいゲームデータで使用していた名前を入力してください。 復旧したいゲームデータの秘密のコード 半角英字,半角数字で入力してください。復旧したいゲームデータの「秘密のコード」を入力してください。 ※秘密のコードは本人のみが知りうる情報となりますので、お取扱いにはご注意ください。 ※0~9までの数字とA~Fまでのアルファベットの9文字で構成されております。 ※秘密のコードがご確認いただけない場合には、「0000」とご入力ください。 利用OSとアプリをダウンロードされた場所 -------- iOS(App Store) Android(Playストア) Android(Amazonアプリストア) Android(auスマートパス) Kindle Fire(Amazonアプリストア) 利用OSとアプリをダウンロードされた場所を選択してください。 データを最後に起動した端末の種類を選択してください Xperiaシリーズ arrowsシリーズ Galaxyシリーズ AQUOSシリーズ Nexusシリーズ Huaweiシリーズ OPPOシリーズ Xiaomiシリーズ Google Pixelシリーズ iPhone4シリーズ iPhone5シリーズ iPhone6シリーズ iPhone SE iPhone7シリーズ iPhone8シリーズ iPhoneXシリーズ iPhone11シリーズ iPhone12シリーズ iPodシリーズ iPad miniシリーズ iPadシリーズ(mini以外) その他 ※ゲームデータを新しい端末(代替機を含む)に移行した後にデータを消失した場合は、データを移行した新しい方の端末の種類を選択してください。 ※該当する端末の種類がない場合には、その他を選択のうえ、端末名を記載してください。 通信環境 復旧したいゲームデータで利用していた携帯電話会社、およびWi-Fi接続の場合はプロバイダー名(インターネット接続業者)を記入してください。【例】au、Softbank、So-net、Yahoo!BB、OCN、J:COMなど ※複数ある場合には、最後にログインした通信環境を記入してください。※自分の使用している会社がわからない場合には、回線やネットワークの管理をおこなっている人(家族など)に確認してください。 ゲームデータ消失時の状況 ゲームデータが消失した際の状況を詳しく記入してください。 ゲーム内ランク 半角数字で入力してください。復旧したいゲームデータで最後にプレイした際のゲーム内ランクを入力してください。 最後にログインした日(西暦から数字8桁で入力してください) 半角数字で入力してください。 【例】2020年8月30日の場合 ⇒ 20200830 お気に入り登録していたモンスター(5体以上) 復旧したいゲームデータでお気に入り登録していたモンスターの名前を【5体以上】入力してください。※モンスター名は正式名称で入力してください。 最後にクリアしたダンジョン名 復旧したいゲームデータで最後にクリアしたダンジョン名を記入してください。 魔法石の購入有無 -------- 購入履歴あり 購入履歴なし 復旧したいゲームデータで魔法石(またはパズドラパス)を購入していましたか? 上記から選択してください。 最後に購入した日時と内容 「購入履歴あり」と選択した方は、「購入履歴(ウォレット)」もしくは「レシートメール」をご確認いただき、復旧したいゲームデータで一番最後に「購入した日時」と「品名(個数)」を記入してください。 【例】2020年7月10日 魔法石12個 購入履歴のスクリーンショット 「購入履歴あり」と選択した方は、「購入履歴(ウォレット)」もしくは「レシートメール」をご確認いただき、復旧したいゲームデータで一番最後の購入に関する以下の情報が全て確認できるスクリーンショットを添付してください。 ・「注文番号」 ・「購入個数(品名)」 ・「購入日時」 ・「購入価格」添付できるファイル形式は jpg,jpeg,png、ファイルサイズは 2.0MB までです。 復旧にあたり、本ページ下部の「復旧に関する注意事項」に同意いただけますか? 同意する同意いただける場合には、『同意する』にチェックを入れてください。 ※調査には、本ページ下部の「復旧に関する注意事項」への同意が必須となります。 ※同意がない場合には、対応いたしません。 【復旧に関する注意事項】 ・ご入力いただいた情報に誤りがある場合や、ユーザーIDが不明の場合など、ゲームデータを特定することができない場合には、対応することができません。 ・一度お申込みいただいた内容の取り消し等はできません。万が一、申告IDなどの入力情報に誤りがあった場合には、運営チーム対応までの間に、再度お申込みください。 ・復旧されるゲームデータは、消失する前、最後に通信を行った際のプレイしたゲームデータになります。 ・可能な範囲での復旧となりますので、ゲームデータの状況によっては、ゲームデータの一部が引き継げない場合がございます。あらかじめご了承ください。 ・調査・対応には、1週間程度お時間をいただく場合がございます。 ・個別のモンスターやフレンド情報などの移動・復旧はできません。 ・救済対応中に発生したイベントやキャンペーンは対象外となります。 ・救済対応中に受け取り期間を経過したお詫びやプレゼント等のアイテムに関しては受け取ることができません。 ・復旧対応はご本人様のプレイデータに限ります。 ・本人と偽り、他者のIDを申告する等は犯罪行為となり、刑罰の対象となる可能性があります。 ・その他、運営チームにて対応できないと判断した場合には、対応いたしません。 ※運営チームからの確認が必要な場合、ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきます。 メールアドレスに誤りがないかご確認ください。 また、メールサービスでドメインなどの指定受信を設定している場合、弊社からのメール(@gungho.jp)が受信できるよう設定を変更してください。 ※本窓口は『ゲームデータ復旧』申請専用の窓口です。異なるお問い合わせの場合には、返信できません。あらかじめご了承ください。 ※購入履歴は、iTunes/Googleウォレット/auかんたん決済/Amazonの購入履歴のスクリーンショットまたは写真を添付してください。