三国テンカトリガー『ゲームデータ復旧』申請フォーム

ゲームデータが消失し、お客様ご自身で引継ぎが行えない場合には、本窓口より復旧をお申込みください。
※「*」が付いた項目は必須項目となります。
※ご報告はお間違えのないよう、お願いします。

返信用メールアドレス

入力いただいたメールアドレスに返信させていただきます。

復旧したいゲームデータの君主ID

半角数字で入力してください。

入力例:(「123,456,789」⇒「123456789」) ※君主IDがご確認いただけない状況である場合には、「0000」とご入力ください。

復旧したいゲームデータの君主名

復旧したいゲームデータで使用していた「君主名」を入力してください。

ご利用OS

復旧したいゲームデータで利用していた端末のOSを選択してください。

ご利用機種名

復旧したいゲームデータでプレイする際に利用していた機種名を記入してください。

【例】SC-02F(GALAXY J)
302SH(AQUOS PHONE Xx)
iPhone5S、iPad など

ゲームデータ消失時の状況

ゲームデータが消失した際の状況を詳しく記入してください。
【例】アプリをアップデートをしたらゲームデータが消えた、機種変更をしたら消えた、など。

ゲームデータの君主レベル

半角数字で入力してください。

復旧したいゲームデータで最後にプレイした際の君主レベルを入力してください。

データが消失する前、最後にプレイした日時

ゲームデータが消失する前、最後にプレイした日と時間を入力してください。

復旧したいゲームデータの勢力

復旧したいゲームデータの勢力を選択してください。

復旧したいゲームデータで所持していた武将名

復旧したいゲームデータで所持していた武将名を5体以上記入してください。
※レアリティと併せて記入してください。(例:R周瑜)
※所持していた武将が5体未満の場合には、その分の武将を記入してください。

復旧したいゲームデータで最後に出陣した戦場名

復旧したいゲームデータで最後に出陣した戦場名を記入してください。
※例:陳留攻略戦

復旧したいゲームデータで所持していたアイテム名

復旧したいゲームデータで所持していたアイテム名を【5つ以上】記入してください。
※所持していたアイテムが5種類未満の場合には、その分のアイテム名を記入してください。

復旧したいゲームデータで内政していた都市名と都市のレベル

復旧したいゲームデータで内政していた都市名と都市のレベルを【5つ以上】記入してください。
※内政していた都市が5つ未満の場合には、その分の都市名とレベルを記入してください。

三国札の購入有無

復旧したいゲームデータで三国札を購入していましたか?
上記から選択してください。

三国札を購入した日時と枚数

「購入履歴あり」と選択した方は、復旧したいゲームデータでの「三国札を購入した日時」と「購入した三国札の枚数」を記入してください。

添付ファイル

「購入履歴あり」と選択した方は、「注文番号」「購入個数(品名)」「購入日時」「購入価格」が確認できるスクリーンショットを添付してください。

添付できるファイル形式は jpg,jpeg,png、ファイルサイズは 2.0MB までです。

復旧にあたり、本ページ下部の「復旧に関する注意事項」に同意いただけますか?

同意いただける場合には、『同意する』にチェックを入れてください。
※調査には、「復旧にあたっての注意事項」への同意が必須となります。
※同意がない場合には、対応いたしません。

【復旧に関する注意事項】
・ご入力いただいた情報に誤りがある場合や、君主ID・君主名が不明の場合など、ゲームデータを特定することができない場合には、対応することができない場合がございます。
・一度お申込みいただいた内容の取り消し等はできません。万が一、君主IDなどの入力情報に誤りがあった場合には、運営チーム対応までの間に、再度お申込みください。
・復旧されるゲームデータは、消失する前、最後に通信を行った際のプレイしたゲームデータになります。
・可能な範囲での復旧となりますので、ゲームデータの状況によっては、ゲームデータの一部が引き継げない場合がございます。
 また、「戦況の過去に出陣した内容」は引き継げません。あらかじめご了承ください。
・調査・対応には、1週間程度お時間をいただく場合がございます。
・個別の武将などの移動・復旧はできません。
・救済対応中に発生したイベントやキャンペーンは対象外となります。
・救済対応中に受け取り期間を経過したお詫びやプレゼント等のアイテムに関しては受け取ることができません。
※運営チームからの確認が必要な場合、ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきます。メールアドレスに誤りがないかご確認ください。また、メールサービスでドメインなどの指定受信を設定している場合、弊社からのメール(@gungho.jp)が受信できるよう設定を変更してください。
※本窓口は『ゲームデータ復旧』申請専用の窓口です。異なるお問い合わせの場合には、返信できません。あらかじめご了承ください。
■ファイル添付に関するご注意■
※iOSは6.0以降にて添付が可能です。ファイルが添付できない場合には、最新のOSへアップデートするか、パソコンからお問い合わせください。
※アプリ内からお問い合わせいただく場合、スクリーンショットが添付できない場合がございます。その場合には、アプリからではなく、ブラウザからお問い合わせください。
※1回の投稿で添付できるファイルは1枚のみです。
※負荷軽減のため、連続した投稿には制限を設けております。複数のファイルを送信いただく場合には、1分以上空けてご投稿ください。