ディズニー マジックキングダムズ 「不具合」に関するお問い合わせ(返信なし)

下記入力フォームに必要事項を入力し、お問い合わせください。
※「*」が付いた項目は必須項目となります

メールアドレス

メールアドレスを入力してください。(半角英数)
※本フォームからご報告いただいた内容は、原則的に返信はいたしませんが、内容により返信をさせていただく場合がございます

ご利用OS

OSを選択してください。

ご利用OSのバージョン

半角英字,半角数字,半角記号で入力してください。

例:(Androidの場合)6.0.1 (iOSの場合)7.1 など

ご利用機種

ご利用の機種名を記載してください。

例:iPhone6S、SO-05D、ISW13F など

ゲームをプレイする際の通信環境

ゲームをプレイする際、利用していた通信環境(携帯電話会社)を選択してください。
※複数ある場合には、必ず全てご選択ください。

不具合確認時間

ご報告の症状を確認した日時を入力してください。
例:9月1日 22:00頃

詳細

確認された不具合の症状を入力してください。

添付ファイル

ファイルを添付してください。
※iOSは6.0以降にて添付が可能です。
※一部端末では、本フォームからファイルの添付はできません。
この後、到着する自動返信メールにファイル添付をおこない、ご返信ください。

添付できるファイル形式は jpg,jpeg,bmp,png、ファイルサイズは 2.0MB までです。

※運営チームからの確認が必要な場合、ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきます。メールアドレスに誤りがないかをご確認ください。
また、ドメイン指定などをおこなっている場合、弊社からのメール(@gungho.jp)が受信できるよう設定を変更してください。

※公式サイトなどにてご案内している障害や不具合のご報告については、告知内容をもって返答とかえさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※原則、本フォームにいただいた内容にはご返信いたしておりません。あらかじめご了承ください。