レジェンド オブ キングダム『決済不整合』調査専用フォーム

当フォームは、購入したクリスタルがゲーム内に反映していない場合の調査受付フォームです。
購入履歴やレシートメールが届いているにも関わらず、ゲーム内にクリスタルが反映されない場合、まずは端末の再起動を行っていただき、お時間をおいて反映するかご確認ください。
それでも反映しない場合には、調査いたしますので、本フォームより必要事項を記入の上、お問い合わせください。
※購入履歴の確認は、iOSはiTunes、AndroidはGoogleウォレットから行えます。
※購入が完了していない(キャンセルされている)場合には、Apple社またはGoogle社ならびにご利用の決済会社へ確認してください。

※「*」が付いた項目は必須項目となります。
※ご報告はお間違えのないよう、お願いします。

返信用メールアドレス

入力いただいたメールアドレスに返信させていただきます。

ユーザーID

半角数字で入力してください。

現在プレイしているユーザーIDを入力してください。
入力例:(「123,456,789」⇒「123456789」)
※「ゲーム画面」⇒「その他」⇒「プレイヤー情報」よりご確認ください。

名前

現在プレイしているゲームデータの「あなたの名前」を入力してください。

ご利用OS

OSを選択してください。

購入日時

クリスタルを購入した日時を入力してください。
【例】10月4日12:00頃

詳細

購入時の状況を詳しくご記入ください。
※いつ、何を(購入したアイテムの商品名・個数)、何回購入し、どの購入分が反映されなかったのかなど。
※情報が不足している場合、調査が行えない場合がございます。

添付ファイル ※JPG、PNG形式のみ、最大2MB(3枚合計)まで

「注文番号」「購入枚数(品名)」「購入日時」「購入価格」が確認できる購入履歴またはレシートメールの画像を添付ください。
※購入履歴の確認は、iOSはiTunes、AndroidはGoogleウォレットから行えます。
※購入履歴にない場合やレシートメールが届いていない場合には、決済が完了していない可能性があります。Apple社またはGoogle社にお問い合わせください。
※お送りいただく画像は、下記「お送りいただくスクリーンショットについて」をご参照ください。

添付できるファイル形式は jpg,jpeg,png、ファイルサイズは 2.0MB までです。

添付ファイルその2

画像が複数枚ある場合は添付してください。(任意)

添付できるファイル形式は jpg,jpeg,png、ファイルサイズは 2.0MB までです。

添付ファイルその3

画像が複数枚ある場合は添付してください。(任意)

添付できるファイル形式は jpg,jpeg,png、ファイルサイズは 2.0MB までです。

※ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきます。メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
また、メールサービスでドメインなどの指定受信を設定している場合、弊社からのメール(@gungho.jp)が受信できるよう設定を変更してください。
※IDや名前に誤りがあった場合や、お送りいただいたスクリーンショットに必要事項が記載されていない場合には、調査を行うことができませんのであらかじめご了承ください。
※調査・対応には、1週間程度お時間をいただく場合がございます。
※購入が完了したアイテムについては、使用の有無に関わらず、返金などの対応はできません。あらかじめご了承ください。
※本窓口は決済不整合に関する調査専用の窓口です。異なるお問い合わせの場合には、返信できません。あらかじめご了承ください。

■お送りいただくスクリーンショットについて
「注文番号」「購入個数(品名)」「購入日時」「購入価格」が確認できるスクリーンショットを添付してください
【iOS】パソコン版iTunesの「購入履歴」または「レシートメール」
【Android(Google Playストア)】Googleウォレットの「購入履歴」または「レシートメール」
※購入履歴やレシートメールについては、クレジットカードや各種キャリアの購入履歴では調査が行えませんのでご注意ください。
※1回の投稿につき添付できる画像は3枚までとなっております。(サイズは3枚分の合計で2MBまで)
購入履歴が複数ある場合には、枚数分を添付してください。
※画像が3枚以上の場合は、以下を詳細欄に記載し、複数回に分けて投稿をお願いします。
【例】10枚中1~3枚目、4~6枚目 等
※iOSは6.0以降にて添付が可能です。ファイルが添付できない場合には、最新のOSへアップデートするか、パソコンからお問い合わせください。
※アプリ内からお問い合わせいただく場合、スクリーンショットが添付できない場合がございます。その場合には、アプリからではなく、ブラウザからお問い合わせください。
※負荷軽減のため、連続した投稿には制限を設けております。複数のファイルを送信いただく場合には、1分以上空けてご投稿ください。