ケリ姫スイーツ 不具合の報告専用窓口(返信なし) 下記入力フォームに必要事項を入力し、送信してください。 メールアドレス メールアドレスを入力してください。(半角英数)※本フォームからご報告いただいた内容は、原則的に返信はいたしませんが、内容により返信をさせていただく場合がございます。 あなたのID 半角数字で入力してください。(入力例:「123,456,789」⇒「123456789」) ※IDがご確認いただけない状況である場合には、「0000」とご入力ください。 名前 主人公の名前を入力してください。 ご利用OS -------- iOS Android OSを選択してください。 ご利用OSのバージョン 半角数字,半角記号で入力してください。例:(Androidの場合)4.2.2 (iOSの場合)7.1 など ご利用機種 ご利用の機種名を記載してください。例:iPhone5、SO-05D、ISW13F など ゲームをプレイする際の通信環境 NTTドコモauSoftBank楽天モバイル Wi-Fiその他 ゲームをプレイする際、利用していた通信環境(携帯電話会社)を選択してください。 ※複数ある場合には、必ず全てご選択ください。 不具合確認時間 ご報告の症状を確認した日時を記載してください。 例:9月1日 22:00頃 詳細内容 確認された不具合の症状を記載してください。 添付ファイル 不具合を確認できるスクリーンショットがありましたら、添付してください。 ※iOSは6.0以降にて添付が可能です。 ファイルが添付できない場合には、最新のOSへアップデートするか、パソコンからお問い合わせください。添付できるファイル形式は jpg,jpeg,bmp,png、ファイルサイズは 20.0MB までです。 ■ご注意※本フォームへご報告いただいた内容は、公式サイトなどの告知にてご案内させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※原則、本フォームにいただいた内容にはご返信いたしておりません。あらかじめご了承ください。 ※内容によっては、返信させていただく場合もございます。その場合、ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきますので、メールアドレスに誤りがないかをご確認ください。また、ドメイン指定などをおこなっている場合、弊社からのメール(@gungho.jp)が受信できるよう指定を解除してください。