サモンズボード「不具合」に関するお問い合わせ(返信なし) 下記入力フォームに必要事項を入力し、お問い合わせください。 メールアドレス メールアドレスを入力してください。(半角英数) ※本フォームからご報告いただいた内容は、原則的に返信はいたしませんが、内容により返信をさせていただく場合がございます。 ユーザーID 半角数字で入力してください。現在プレイしているユーザーIDを入力してください。 (入力例:「123,456,789」⇒「123456789」) ※IDがご確認いただけない状況である場合には、「0000」とご入力ください。 名前 現在プレイしているゲームデータの「あなたの名前」を入力してください。 ご利用OS -------- iOS(App Store) Android(Playストア) OSを選択してください。 ご利用OSのバージョン 半角数字,半角記号で入力してください。例:(Androidの場合)4.2.2 (iOSの場合)7.1 など ご利用機種 ご利用の機種名を記載してください。 例:iPhone5、SO-05D、ISW13F など ゲームをプレイする際の通信環境 NTTドコモauSoftBank楽天モバイル Wi-Fiその他 ゲームをプレイする際、利用していた通信環境(携帯電話会社)を選択してください。 ※複数ある場合には、必ず全てご選択ください。 不具合確認時間 ご報告の症状を確認した日時を入力してください。 例:9月1日 22:00頃 詳細 確認された不具合の症状を入力してください。 添付ファイル 不具合を確認できるスクリーンショットがありましたら、添付してください。 ※ファイルが添付できない場合には、最新のOSへアップデートするか、パソコンからお問い合わせください。添付できるファイル形式は jpg,jpeg,bmp,png、ファイルサイズは 20.0MB までです。 ※運営チームからの確認が必要な場合、ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきます。メールアドレスに誤りがないかをご確認ください。また、ドメイン指定などをおこなっている場合、弊社からのメール(@gungho.jp)が受信できるよう設定を変更してください。※公式サイトなどにてご案内している障害や不具合のご報告については、告知内容をもって返答とかえさせていただきます。あらかじめご了承ください。