パズル&ドラゴンズ『決済不整合』調査専用フォーム

下記入力フォームに必要事項を入力し、お問い合わせください。
※当フォームでは、購入した魔法石が反映していない場合の調査受付フォームです。

※「*」が付いた項目は必須項目となります。
※ご報告はお間違えのないよう、お願いします。

お問い合わせのゲーム

お問い合わせのゲームを選択してください。

返信用メールアドレス

入力いただいたメールアドレスに返信させていただきます。

あなたのID

半角数字で入力してください。

現在プレイしているゲームデータのIDを入力してください。
入力例:(「123,456,789」⇒「123456789」)
【ID確認方法】ゲーム画面⇒フレンド⇒ID検索⇒「あなたのID」

あなたの名前

【パズル&ドラゴンズ】【パズドラW】での名前を入力してください。

ゲームデータの秘密のコード

半角英字,半角数字で入力してください。

ゲームデータの「秘密のコード」を入力してください。

※秘密のコードは本人のみが知りうる情報となりますので、お取り扱いにはご注意ください。
※0~9までの数字とA~Fまでのアルファベットの9文字で構成されております。

ご利用OSとアプリをダウンロードされた場所

ご利用OSとアプリをダウンロードされた場所を選択してください。

購入日時

魔法石を購入した日時を入力してください。
【例】10月4日12:00頃

購入履歴の有無

購入履歴では、購入は完了していますか。

※Apple Appストアからアプリをダウンロードされた方はiTunesから、Playストアからダウンロードされた方はGoogleウォレットから、Amazon Appストアからダウンロードされた方はAmazonサイトのアカウントサービスから、 auスマートパスからダウンロードされた方はauかんたん決済の購入履歴を確認してください。

※購入が完了していない(キャンセルされている)場合には、ご利用の決済会社へ確認してください。

詳細

補足などがございましたら、ご入力ください。
添付は3枚まで可能となっております。購入履歴の画像が3枚以上の場合には、以下を詳細欄へ記載し複数回に分けてご投稿をお願いします。
【例】10枚中1~3枚目、4~6枚目 等

添付ファイル ※JPG、PNG形式のみ、最大2MB(3枚合計)まで

「注文番号」「購入個数(品名)」「購入日時」「購入価格」が確認できるスクリーンショットを添付してください。(必須)

添付できるファイル形式は jpg,jpeg,png、ファイルサイズは 2.0MB までです。

添付ファイルその2

画像が複数枚ある場合は添付してください。(任意)

添付できるファイル形式は jpg,jpeg,png、ファイルサイズは 2.0MB までです。

添付ファイルその3

画像が複数枚ある場合は添付してください。(任意)

添付できるファイル形式は jpg,jpeg,png、ファイルサイズは 2.0MB までです。

※ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきます。メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
また、メールサービスでドメインなどの指定受信を設定している場合、弊社からのメール(@gungho.jp)が受信できるよう設定を変更してください。
※IDや名前に誤りがあった場合や、お送りいただいたスクリーンショットに必要事項が記載されていない場合には、調査を行うことができませんのであらかじめご了承ください。
※調査・対応には、1週間程度お時間をいただく場合がございます。
※購入が完了したアイテムについては、使用の有無に関わらず、返金などの対応はできません。あらかじめご了承ください。
※本窓口は決済不整合に関する調査専用の窓口です。異なるお問い合わせの場合には、返信できません。あらかじめご了承ください。

■お送りいただくスクリーンショットについて
「注文番号」「購入個数(品名)」「購入日時」「購入価格」が確認できるスクリーンショットを添付してください
【iOS】パソコン版iTunesの「購入履歴」または「レシートメール」
【Android(Google Playストア)】Googleウォレットの「購入履歴」または「レシートメール」
【Android(auスマートパス)】auかんたん決済の「購入履歴」または「レシートメール」
【Kindle(Amazonアプリストア)】Amazonの「購入履歴」または「レシートメール」
※購入履歴やレシートメールについては、クレジットカードや各種キャリアの購入履歴では調査が行えませんのでご注意ください。
※1回の投稿につき添付できる画像は3枚までとなっております。(サイズは3枚分の合計で2MBまで)
購入履歴が複数ある場合には、枚数分を添付してください。
※画像が3枚以上の場合は、以下を詳細欄に記載し、複数回に分けて投稿をお願いします。
【例】10枚中1~3枚目、4~6枚目 等
※iOSは6.0以降にて添付が可能です。ファイルが添付できない場合には、最新のOSへアップデートするか、パソコンからお問い合わせください。
※アプリ内からお問い合わせいただく場合、スクリーンショットが添付できない場合がございます。その場合には、アプリからではなく、ブラウザからお問い合わせください。
※負荷軽減のため、連続した投稿には制限を設けております。複数のファイルを送信いただく場合には、1分以上空けてご投稿ください。