ケリ姫スイーツ『決済不整合』調査専用フォーム

当フォームは、購入したプレミアムチケットがゲーム内に反映していない場合の調査受付フォームです。
購入履歴やレシートメールが届いているにも関わらず、ゲーム内にプレミアムチケットが反映されない場合、まずは端末の再起動を行っていただき、お時間をおいて反映するかご確認ください。
それでも反映しない場合には、調査いたしますので、本フォームより必要事項を記入の上、お問い合わせください。
※購入履歴の確認は、iOSはiTunes、AndroidはGoogleウォレットから行えます。
※購入が完了していない(キャンセルされている)場合には、Apple社またはGoogle社ならびにご利用の決済会社へ確認してください。

※「*」が付いた項目は必須項目となります。
※ご報告はお間違えのないよう、お願いします。

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調査、対応内容に関するご確認

以下の調査および対応内容にご同意いただける場合には、「同意する」にチェックを入れ、ページ下部の「次のページへ」を選択してください。

(1)購入のキャンセル(取消)や返金のご要望は、お受けできません。

※誤購入や制限数を超えた購入などは各プラットフォームへご相談ください。


(2)調査の結果、購入いただいた商品がゲーム内に反映されていないことを確認した場合は、直接ゲーム内へ商品を追加させていただきます。

※ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきます。メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
また、メールサービスでドメインなどの指定受信を設定している場合、弊社からのメール(@gungho.jp)が受信できるよう設定を変更してください。
※IDや名前に誤りがあった場合や、お送りいただいたスクリーンショットに必要事項が記載されていない場合には、調査を行うことができませんのであらかじめご了承ください。
※調査・対応には、1週間程度お時間をいただく場合がございます。
※購入が完了したアイテムについては、使用の有無に関わらず、返金などの対応はできません。あらかじめご了承ください。
※本窓口は決済不整合に関する調査専用の窓口です。異なるお問い合わせの場合には、返信できません。あらかじめご了承ください。

■お送りいただくスクリーンショットについて
「注文番号」「購入個数(品名)」「購入日時」「購入価格」が確認できるスクリーンショットを添付してください
【iOS】パソコン版iTunesの「購入履歴」または「レシートメール」
【Android(Google Playストア)】Googleウォレットの「購入履歴」または「レシートメール」
※購入履歴やレシートメールについては、クレジットカードや各種キャリアの購入履歴では調査が行えませんのでご注意ください。
※1回の投稿につき添付できる画像は3枚までとなっております。(サイズは3枚分の合計で2MBまで)
購入履歴が複数ある場合には、枚数分を添付してください。
※画像が3枚以上の場合は、以下を詳細欄に記載し、複数回に分けて投稿をお願いします。
【例】10枚中1~3枚目、4~6枚目 等
※iOSは6.0以降にて添付が可能です。ファイルが添付できない場合には、最新のOSへアップデートするか、パソコンからお問い合わせください。
※アプリ内からお問い合わせいただく場合、スクリーンショットが添付できない場合がございます。その場合には、アプリからではなく、ブラウザからお問い合わせください。
※負荷軽減のため、連続した投稿には制限を設けております。複数のファイルを送信いただく場合には、1分以上空けてご投稿ください。