パズル&ドラゴンズ 不具合の報告専用窓口(返信なし) 下記入力フォームに必要事項を入力し、送信してください。 メールアドレス メールアドレスを入力してください。(半角英数) ※本フォームからご報告いただいた内容は原則、返信いたしませんが、内容により返信をさせていただく場合がございます。 あなたのID 半角数字で入力してください。(入力例:「123,456,789」⇒「123456789」) 【ID確認方法】ゲーム画面⇒マイページ⇒あなたのID⇒「あなたのID」 ※IDがご確認いただけない場合は、「0000」と入力してください。 名前 【パズル&ドラゴンズ】での名前を入力してください。 利用OS -------- iOS(App Store) Android(Google Play) Android(Amazonアプリストア) Android(auスマートパス) Kindle Fire(Amazonアプリストア) アプリをダウンロードした場所や、決済時に利用されるIDなどのサービスを選択してください。 ご利用OSのバージョン 半角数字,半角記号で入力してください。例:(Androidの場合)4.2.2 (iOSの場合)7.1 など ゲームをプレイする際の通信環境 NTTドコモauSoftbank 楽天モバイルWi-Fi その他 ゲームをプレイする際、利用していた通信環境(携帯電話会社)を選択してください。 ※複数ある場合には、必ず全てご選択ください。 利用機種 ご利用の機種名を記載してください。例:iPhone5、SO-05D、Fire HDX 8.9などAndroid対応端末以外の動作は保障しておりません。対応端末については、こちら 不具合確認時間 ご報告の症状を確認した日時を入力してください。 例:9月1日 22:00頃 詳細内容 確認された不具合の症状を入力してください。 添付 不具合を確認できるスクリーンショットがありましたら、添付してください。 ※iOSは6.0以降にて添付が可能です。 ファイルが添付できない場合には、最新のOSへアップデートするか、パソコンからお問い合わせください。添付できるファイル形式は jpg,jpeg,bmp,png、ファイルサイズは 20.0MB までです。 ※本フォームへご報告いただいた内容は、公式サイトなどの告知にてご案内させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※原則、本フォームにいただいた内容にはご返信いたしておりません。あらかじめご了承ください。 ※内容によっては、返信させていただく場合もございます。その場合、ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきますので、メールアドレスに誤りがないかをご確認ください。また、ドメイン指定などをおこなっている場合、弊社からのメール(@gungho.jp)が受信できるよう指定を解除してください。