『LET IT DIE』不具合の報告専用フォーム(返信なし) 下記入力フォームより必要事項を入力し、送信してください。 ※「*」が付いた項目は必須項目となります。 ※“ユーザーID”と“オンラインID”をお間違えならないよう、それぞれの入力欄に正確にご入力ください。 ※ご入力はお間違えのないよう、お願いします。 メールアドレス メールアドレスを入力してください。(半角英数) ※本フォームからご報告いただいた内容は原則、返信いたしませんが、 内容により返信をさせていただく場合がございます。 ユーザーID 半角数字で入力してください。ユーザーIDは10文字の数字となります。 <ゲーム内からの確認方法> ゲーム起動後、タイトル画面右上に表示されております。 オンラインID 半角英字,半角数字,半角記号で入力してください。"PSN"へ接続する際に使用するオンラインID(SENアカウント)を入力してください。 ※お問い合わせ内容によっては、お客様のゲームデータの確認が必要となる場合がございます。 ゲームデータの確認には、“ユーザーID”、もしくは“オンラインID(SENアカウント)”の いずれかの情報が必要となりますため、可能な限りご入力の上、お問い合わせください。 ご利用の通信環境 LANケーブル(有線) Wi-fi(無線) 現在ご利用されているインターネット接続方法を選択してください。 不具合確認時間 ご報告の症状を確認した日時を入力してください。 例:9月1日 22:00頃 詳細 確認された不具合の症状を入力してください。(2000文字まで) 添付ファイル 不具合を確認できるスクリーンショットがありましたら、添付してください。 ※iOSの場合、iOS6.0以降のOSのみ、画像を添付いただけます。6.0より前のバージョンでは、ファイルを添付できません。iOS6.0以降のiOS端末または、パソコンからお問い合わせください。添付できるファイル形式は jpg,jpeg,bmp,png、ファイルサイズは 2.0MB までです。 ※本フォームへご報告いただいた内容は、公式サイトなどの告知にてご案内させていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。 ※原則、本フォームにいただいた内容にはご返信いたしておりません。あらかじめご了承ください。 ※内容によっては、返信させていただく場合もございます。その場合、ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきますので、メールアドレスに誤りがないかをご確認ください。 また、ドメイン指定などをおこなっている場合、弊社からのメール(@gungho.jp)が受信できるよう指定を解除してください。