ケリ姫スイーツ『ゲームデータ復旧』申請フォーム

ゲームデータが消失し、お客様ご自身で引継ぎが行えない場合には、本窓口より復旧をお申込みください。
※「*」が付いた項目は必須項目となります。
※ご報告はお間違えのないよう、お願いします。

返信用メールアドレス

入力いただいたメールアドレスに返信させていただきます。

復旧したいゲームデータのID

半角数字で入力してください。

入力例:(「123,456,789」⇒「123456789」)

復旧したいゲームデータで使用していた主人公の名前

復旧したいゲームデータで使用していた主人公の名前を入力してください。

ご利用OS

復旧したいゲームデータで利用していた端末のOSを選択してください。

ご利用機種名

復旧したいゲームデータでプレイする際に利用していた機種名を記入してください。

【例】SC-02F(GALAXY J)
302SH(AQUOS PHONE Xx)
iPhone5S、iPad など

ゲームデータが消失した時の状況

ゲームデータが消失した際の状況を詳しく記入してください。
【例】アプリをアップデートをしたらゲームデータが消えた、機種変更をしたら消えた、など。

復旧したいゲームデータの主人公のレベル

半角数字で入力してください。

復旧したいゲームデータで最後にプレイした際の主人公のレベルを入力してください。

データが消失する前、最後にプレイした日時

ゲームデータが消失する前、最後にプレイした日と時間を入力してください。

所持していたアイテムとレベル

所持していたアイテムとレベルを【5つ以上】記入してください。
※アイテム名は正式名称で入力してください。
※アイテム名のみではなく、それぞれのレベルも記入ください。
※レベルはアイテムの強化レベルを記載ください。(例:鋼鉄の剣+4)

仲間のNPC(メンバー)名とレベル

仲間のNPC(メンバー)名とレベルを【3つ以上】記入してください。
※仲間のNPC(メンバー)名とレベルはそれぞれ必ず記載してください。
※仲間とはフレンドではなく、ご利用のゲームデータ内のメンバーのことです。(例:セキメン レベル100)

強化したスキルとレベル

強化したスキルとレベルを【3つ以上】記入してください。
※スキル名は正式名称で入力してください。
※スキル名のみではなく、それぞれのレベルも記入ください。(例:閃 レベル5)

プレミアムチケットの購入有無

復旧したいゲームデータでプレミアムチケットを購入していましたか?
上記から選択してください。

「プレミアムチケットを購入した日時」と「購入したプレミアムチケットの個数」

「購入履歴あり」と選択した方は、復旧したいゲームデータでの「プレミアムチケットを購入した日時」と「購入したプレミアムチケットの個数」を記入してください。

添付ファイル

「購入履歴あり」と選択した方は、「注文番号」「購入個数(品名)」「購入日時」「購入価格」が確認できるスクリーンショットを添付してください。

添付できるファイル形式は jpg,jpeg,png、ファイルサイズは 20.0MB までです。

復旧にあたり、本ページ下部の「復旧に関する注意事項」に同意いただけますか?

同意いただける場合には、『同意する』にチェックを入れてください。
※調査には、「復旧にあたっての注意事項」への同意が必須となります。
※同意がない場合には、対応いたしません。

【復旧に関する注意事項】
・ご入力いただいた情報に誤りがある場合や、ID・名前が不明の場合など、ゲームデータを特定することができない場合には、対応することができない場合がございます。
・一度お申込みいただいた内容の取り消し等はできません。万が一、申告IDなどの入力情報に誤りがあった場合には、運営チーム対応までの間に、再度お申込みください。
・復旧されるゲームデータは、消失する前、最後にプレイしたゲームデータになります。
・可能な範囲での復旧となりますので、ゲームデータの状況によっては、ゲームデータの一部が引き継げない場合がございます。
 また、ゲーム内で削除したキャラクターのゲームデータについては復旧できません。あらかじめご了承ください。
・個別のメンバーやフレンド情報などの移動・復旧はできません。
・調査・対応には、1週間程度お時間をいただく場合がございます。
・救済対応中に発生したイベントやキャンペーンは対象外となります。
・救済対応中に受け取り期間を経過したお詫びやプレゼント等のアイテムに関しては受け取ることができません。
※運営チームからの確認が必要な場合、ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきます。メールアドレスに誤りがないかご確認ください。また、メールサービスでドメインなどの指定受信を設定している場合、弊社からのメール(@gungho.jp)が受信できるよう設定を変更してください。
※本窓口は『ゲームデータ復旧』申請専用の窓口です。異なるお問い合わせの場合には、返信できません。あらかじめご了承ください。

■ファイル添付に関するご注意■
※iOSは6.0以降にて添付が可能です。ファイルが添付できない場合には、最新のOSへアップデートするか、パソコンからお問い合わせください。
※アプリ内からお問い合わせいただく場合、スクリーンショットが添付できない場合がございます。その場合には、アプリからではなく、ブラウザからお問い合わせください。
※1回の投稿で添付できるファイルは1枚のみです。
※負荷軽減のため、連続した投稿には制限を設けております。複数のファイルを送信いただく場合には、1分以上空けてご投稿ください。